アダルトDVDの価格と市場価格の崩壊 | アダルトDVDの楽しみ方

アダルトDVDの価格と市場価格の崩壊

一昔前までアダルトDVDというと一万円近くしていましたが、エロ動画が見れたりするようになってからアダルトDVDの価格は一気に下落しました。

ここ最近では人気女優さん以外のものでは安くて3000円くらいから購入できるようになりました。

価格が下がった分、女優さんのギャラも以前のように一本数百万円という世界ではなくなりかなり下がっているようですが、女優で撮られることの抵抗も下がりむしろ女優デビューしたい人数は増えているようです。

アダルトDVDというとビデオの時代からそうですが、ちゃんとメーカーから発売されているものと、それをコピーした海賊版も登場します。

海賊版自体を購入することは違法ではなく(児童ポルノは除く)最近では一本300円くらいで買えてしまいます。海賊版の種類で多いのはいわゆる無修正モノのDVDですが、中には国内のモザイク付のDVDを取り扱っているところも若干ですがあるようです。

また最近では動画という手段もありますが、やはり形の無いものにお金を払うことが抵抗を覚える人も多いでしょうし、正規版にしろ海賊版にしろDVDという形で所有することを世の男性にオススメします。


TOP